〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町大字草津464-28 TEL.0279-88-1050 FAX.0279-88-1055

現在の位置 : TOP > 新着情報 > 緊急小口資金等の特例貸付について

緊急小口資金等の特例貸付について

更新日:2021年06月14日

 コロナウイルス感染症の発生による休業や失業により、一時的または継続的に収入が減少した世帯を対象に、緊急小口資金等の特例貸付を実施しております。

   ○緊急小口資金・総合支援資金の受付期間が令和3年8月末まで延長となりました。

 郵送による借り入れの申込が可能です。下にある必要書類をダウンロードし、必要事項を記入の上、草津町社会福祉協議会へ郵送してください。また、通常通り窓口での申請も可能ですので、その際には草津町社会福祉協議会までご一報ください。

☆緊急小口資金☆

緊急小口資金の借り入れを希望される方へ

①借入申込書

②借用書

③重要事項説明書

④収入減の申立書

⑤郵送前のチェックリスト

※申込の際には①~④の他に下記申請書を同封し郵送してください。また、郵送前に必ず⑤「郵送前のチェックリスト」を用いて確認をしてください。
・本人確認書類の写し(個人番号(マイナンバー)が入っていないもの)
・住民票の原本(世帯全員の記載があり、個人番号(マイナンバー)が入っていないもの)
・通帳またはキャッシュカードの写し(通帳を一枚めくった、口座名義・口座番号・支店名等が記載されているページが最も望ましいものになります。)

↓↓↓詳しくは、群馬県社会福祉協議会のホームページをご覧ください↓↓↓

群馬県社会福祉協議会

申込記入例はこちら:①借入申込書②借用書③重要事項説明書④収入減少の申立書

☆総合支援資金☆

総合支援資金の借り入れを希望される方へ

①借入申込書

②借用書

③重要事項説明書

④申立書

⑤状況確認シート

☆総合支援資金延長☆

①申込書

②借用書

③状況確認シート

※状況確認シートの記入例は、こちらから→記入例

草津町社会福祉協議会
〒377-1711
群馬県吾妻郡草津町464番地28
受付時間(月~金曜日 9:00~17:00)
電話:0279-88-1050